LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

AVEC BELMONDO (2)

2008-11-01 | THE BRILLIANT PHOTOS
2001年の"tele 7 JOURS"誌より、
ベルモンドとアラン・ドロンさんの写真です。

この写真は恐らく1998年の「ハーフ・ア・チャンス」公開時に撮影されたものと思いますが、
ドロンさん主演の『刑事物語』とベルモンド主演の『フェルショー家の長男』が
同時期にテレビで初放映されるのを紹介した記事に採用されています。
二人が持っているのは水鉄砲でしょうか?

ベルモンドは病気から回復し、リハビリを行いながら主演作品も公開が待機するなど
これからの活動再開に期待したいところですが、
長年連れ添った夫人と離婚したというニュースがこの夏に流れ、
ドロンさんも「心配だ」とのコメントを寄せられていました。

明日からWOWOWで「ドロン・ベルモンド特集」として彼らの主演作品が放映されるようです。
まずは明日の『ボルサリーノ』を皮切りに『スコルピオ』『華麗なる大泥棒』
など普段あまり見られない作品がオンエアされますので楽しみですね。

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/010372001/index.php
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE LETTERS | TOP | AVEC BELMONDO (3) »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAMPO)
2008-11-01 16:48:41
ドロン・ベルモンド特集!!!!!

見たいけど、

WOW WOW 

見れません。

、、、、、、、、。

放送と合わせて、所有VTRを観ましょうか、

こういう機会がないと、なかなか観ないですから、

返信する
Unknown (チェイサー)
2008-11-02 00:31:02
ドロン・ベルモンド特集を今のこの時代に放映してくれるなんて
WOWOWもなかなか粋な企画を組んでくれたものです。
KAMPO様の為にあるような企画ですのでご覧になれないのは残念ですね。
返信する
お邪魔します (ALICE)
2008-11-02 09:29:03
『ベルモンド&ドロン特集』。先日は『チャールズ・ブロンソン特集』が地元の方でありました。その前は『イーストウッド特集』、『アラン・ドロン特集』でした。夏より前からずっとテレビ東京やローカル局でやっていてドロン様に久々にハマってしまったのですが、今何故この『団塊の世代より一昔上の俳優さん』達があちこちで特集されるのだろうか とふと考えてみましたものの答えが出ないところで、チェイサー様、ご苦労様でした!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS