LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

FROM MY NEW SCRAP BOOK (54)

2008-11-15 | THE BRILLIANT PHOTOS
2002年のパリマッチ誌に掲載されたアラン・ドロンさんとアントニーとの写真です。
この頃になると二人の関係も良好なものに変わってきたようです。
二人ともとてもいい顔してますね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROM MY NEW SCRAP BOOK (53) | TOP | 14 NOVEMBRE 2008 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
BRAVO! (ALICE)
2008-11-16 14:52:53
素晴らしいです。チェイサー様、アラン様とアントニー様の関連情報を捜されたんですね。仲が良さそうでとても安心しました。親子のステキなお写真、携帯の壁紙にさせて頂きました。ありがとうございました。


寒いですね。温かくして良い週末を。



返信する
アントニー情報 (チェイサー)
2008-11-18 22:37:49
ALICE様、こちらこそアントニーの情報は正直ほとんど知りませんでしたので、
先日のコメントでご説明いただいたことや公式サイトをご紹介下さり感謝します。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS