Butzmetz LingerieZ Blog

Butzmetz社長による徒然音楽日記。

New Cymbal+リハ

2005-12-25 22:19:53 | Weblog
今日、自分へのクリスマスプレゼントということでNew Cymbalを購入。
今回は、16インチのクラッシュを変えようと思って店に行きました。今まで使っていたのはSabianの売値18000円位のもの、今回購入したのはTurkishの売値13000円位のものなのですが、今回購入した方が全然質が高いような気がします。店の人によると質の「違い」だと言うのですが・・・因みに、ちょっと気になっていたPaisteはどうかと聞くと、全然ダメとのことで、試すことさえもさせてもらえませんでした。私の使っているIstanbul,Turkish系のシンバルと、Paisteとは全く調和しないものであるようです。
今まで使っていたのはヤフオクで売ってしまおうかと。

それから今日はライブ以来のリハ。新商品(=新曲)が3曲も出され、勤勉に生まれ変わろうとしている我々にとっては良いリスタートのようです。

おっと、今日のリハを受けて、社長の方から社達が出されることと思うので、しばしお待ちを。

(仏滅常務)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンバル売れたが・・・ (仏滅常務)
2006-01-10 21:38:56
今まで使っていたシンバルをヤフオクに出した(私にとっては初の出品!)のですが、結局入札は最後まで1人だけ、最初に設定した7000円でしか売れませんでした・・・

因みに出品したのは、Sabian AA Medium thin crash 16"。このような汎用モデルに手を出すほど、オークションに訪れる人のレベルは低くないのかも・・・売れただけよかったのかもしれません。
返信する

コメントを投稿