Butzmetz LingerieZ Blog

Butzmetz社長による徒然音楽日記。

音楽ネタその606: Limahl

2010-12-29 17:37:18 | Weblog

私はmixiもやっているのだが、mixiニュースの亀田3兄弟に引っ掛けて適当に日記を書いたところ大炎上。それも、日記の主である私というより、一人のコメント主 vs 一部その他のコメント主という間で、白熱したバトル(かなり噛み合ってない水かけ論といった感じか?)が続いた。割と第三者的に眺めることができ、結構楽しませてもらったし、コメントもなんと60以上ついてしまった。私のmixi歴の中で初めてのことだ(笑)。一応は区切りのよさそうなところで、最初の「全体へ公開」という設定から「マイミクのみ公開」に変更させてもらい、一つの作品として残しておこうと思う。興味のある方は私までマイミク申請をば(必ず御受けするとは限らないので承知おき願いたい^^)。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=126949&from=navi

さて、今日の音楽ネタは、延々続くバトルに引っ掛けただけ(爆)。Limahlの"Never Ending Story"(http://www.youtube.com/watch?v=DpGdLsG87qo). 80'sを代表する1曲だね、かなりの一発屋だったけど(笑)。

会議は踊った。いつまでも。

 

-Butzmetz社長-
http://www.butzmetz.com/
http://www.myspace.com/butzmetzlingeriez


最新の画像もっと見る

コメントを投稿