Butzmetz LingerieZ Blog

Butzmetz社長による徒然音楽日記。

音楽ネタその899: Bonnie Raitt -part xxx

2015-07-07 01:37:55 | Weblog

またまた久しぶりの日記。仕事もプライベートも結構詰まっており、両方何かと面倒な展開。職責上、トラブルを扱うことが多かったりするし、なんだかねぇ、てな感じ。相変わらず何言いたいかわからんと思うけど、あえて一言。仕事やってりゃ大なり小なりストレスはあると思うんだけど、精神衛生ってのはホント大事で、ここが壊れると自分だけじゃなく周りが不幸と言うか、ぶっちゃけ「余計なコスト」がかかる。あ、別に私が病んでるわけじゃないからね?現状私は迷惑かけられてる方なのさ。

さて、こういう疲れ気味の折にはブルース。私が敬愛してやまない姉御ギタリスト、Bonnie Raitt. 調べてみたらもう御年65歳なので、いい「オバアチャン」なんだけど、すげー「かっこいい」んだよね。オトコとかオンナとか関係なく、こういう風に年を重ねることができるといいよね。なんか彼女を見てると、イケてるスナックのママさんみたいな感じで(失礼ww)、なんかくじけそうな時に喝を入れて欲しいんだよな。タバコの煙をくゆらせつつ、「あんたさぁ、オトコだろ?!しゃきっとしなよ!!」的な(笑)。で、怒られるんだけど、最後は優しい、みたいな。やっぱ病んでるか、俺?ww

映像を一発。オバマ大統領主催のホワイトハウス・コンサートから"Sweet Home Chicago"(https://www.youtube.com/watch?v=nevfUDgEU4Y). ホント、このオバちゃん、歌もスライド・ギターもゴキゲン。Led Zeppelinの面々やBuddy Guy, はたまた最後の方にちょっとだけJeff Beckの姿も見える豪華なステージ。

 

-Butzmetz社長-

http://www.butzmetz.com/

http://www.facebook.com/#!/pages/Butzmetz-LingerieZ/100403650039824

http://www.myspace.com/butzmetzlingeriez


最新の画像もっと見る

コメントを投稿