呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

ロンドンオリンピック始まっていますね

2012-07-31 | 日記

夏☆フリフリエクササイズでいい汗流そう
ー体と心がリフレッシュー

8月4日土曜日 14時から15時半まで

場所:イルチブレインヨガ立川スタジオ

参加費:一般の方1000円、会員の方は無料

動きやすい服装(スカート不可)をご持参下さい。更衣室あります!

こんにちは イルチブレインヨガ立川スタジオです

先週末からいよいよロンドンオリンピックが始まりましたね。普段はスポーツ観戦をしない私ですが、オリンピックだといつもは見ない競技を見る機会もふえますね。ウェイトリフティングとか、いまだにルールがよくわからないです!

昨日は卓球を見る機会があったのですが、あの狭い空間を自由に動いて、凄いスピード!

私から見ると全てが神業のようです。

参加している選手のみなさんがお互い、ベストの力を出し切ってほしいなあと思います。

選手の方の熱いハートに触れるから、オリンピックは感激する機会が増えるのだなあとも思いました。

私たちも熱いハートで生きていきましょう!

自分がびっくりするくらいの熱い心が誰の胸にもあります

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

         

イルチブレインヨガ立川スタジオ

042-527-6820

東京都 立川市 曙町 2-17-13 名倉堂ビル 3F  立川駅北口 曙橋近くのグランドホテル沿いです。 

こちらもクリックお願いします にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

facebook始めました!遊びに来てください http://www.facebook.com/Iruchibureinyogatachikawa

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。