呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

2013年 最初の新月の日

2013-01-12 | 日記

こんにちは イルチブレインヨガ立川スタジオです

今年最初の新月がめぐってきましたね。今朝方4時頃から新月に入っているので、もうお願い事を書いても大丈夫です。

そういえば、新年の計画や目標は決めましたか?

それが滞りなく進むことをイメージするのもいいですね。

私の今年の目標は、ブログを毎日更新すること!です。

昨年もほぼ毎日更新しているのですが、2日間更新できなかったのです。

それをとても残念に思っているので、今年こそ、と思っています。

 

他には、久しぶりにパンを焼きたい!です。

今はりんごの季節ですが、りんごで酵母をおこしてパンを焼くと美味しいです。最近はしていないので、今年はりんごの季節のうちにパンも焼きます。

こんな小さい目標でも、達成を積み重ねていくことがやがて自分の自信と信念に変わっていきます。

小さいことからこそ、スタートしましょう!

そして達成した自分をぜひ、認めてください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます どうぞよい一日を

          

イルチブレインヨガ立川スタジオ

042-527-6820

東京都 立川市 曙町 2-17-13 名倉堂ビル 3F  立川駅北口 曙橋近くのグランドホテル沿いです。 

  こちらもクリックお願いします  にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。