呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

TAO - The Way of New Life -

2017-06-21 | ライフパーティクル

こんにちは。

雨になりましたね。

ニュージーランドに行ってきました。

イルチブレインヨガでは、ニュージランド瞑想旅行=自分と出会う、地球人意識を回復する瞑想旅行=です。

来る度に、故郷に帰って来た(景色は違うのですが)と思います。そして今回は、生命は全て一つなのだと感じ全てに感謝いたします。と湧いてきました。

 

6月は冬で準備をしました。日に焼けました。 私はNZの空と雲が好きです。手を伸ばせば掴めそうな雲、その感じをお伝え出来ない写真ですが、

見とれて残せませんでした。   

 

今回新しく、「EARTH VILLAGE」という場所に The Way of New Life  120の階段があります。

この場所は今までの人生を振り返り、これからの人生をどう生きるかを感じる場所です。

自分の中からその答えが湧いてきます。 私も未来図を。

  美しい映像と音楽:ヒーリングメッセージです。

TAO - The Way of New Life -

 

今日はご自分だけの時間を楽しんでください。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。