呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

イルチブレインヨガ【おすすめ運動】 指立て伏せ

2020-04-20 | ライフパーティクル

こんにちは。今日のおすすめ運動をご紹介します。

「この時期、意識して体を動かしましょう。やる気がでてきます。」

 

イルチブレインヨガ【おすすめ運動】 指立て伏せ

 
 

「壁に向かって指立て伏せ」は、トイレに行ったついでに、お部屋のかたずけ途中に、仕事の合間でも,

気分転換の感覚で行うおすすめ運動です。

他の体操では鍛えにくい握力アップや、女性にはうれしい大胸筋強化によるバストアップなどが期待できます。
イルチブレインヨガの「壁に向かって指立て伏せ」
1. 壁から少し離れたところに立ち、壁に指をつく。
2. ひじを曲げながら壁に近づき、また伸ばす。10回繰り返す。
※回数は調節してください。無理をすると指を痛めますので、軽くできる範囲内の回数を1日に数セット行うのが理想的です。また、指立て伏せを行う前に、軽くグーパーしてほぐしてから行うとよいでしょう。

お問合せご予約はお気軽に!042-505-6682

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。