ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

急行食堂(群馬県富岡市)

2011-09-07 17:16:56 | 食事処(関東)

8月31日(水)その1

北海道から16日に帰ってから温泉に行ってない

たまたま群馬県富岡市に出張、

宿を磯部温泉に、

夕食は、富岡では有名?

急行食堂(群馬県富岡市)

Dscf2856_2

富岡市富岡1431

0274-62-0569

営業時間11:00~18:30

駐車場は向かいにあります。

昭和の雰囲気、歴史を感じる店内

Dscf2851

メニューも手書き

Dscf2849

エビチリコロッケ¥700を注文

Dscf2852

700円とは思えないボリューム

クリームコロッケが3個付

クリームの中にピリ辛のエビチリが入った手の込んだ逸品

Dscf2855

衣はサクサク、中はトローリ

懐かしい洋食屋の味

すっかり満腹

~~~~~~おまけ~~~~~~

食後は、磯部温泉の旅館へ

宿泊料金(食事なし)で5000円以下(楽天トラベル)、

期待はしていなかったが、

部屋は広くて快適

Dscf2865

しかし、風呂が残念

152、某旅館@磯部温泉(群馬県富岡市)

Dscf2863

とてつもなく、温泉が薄いような

Dscf2864

加水、循環、消毒の三拍子付

Dscf2859

9月1日(木)その1

153、某旅館@磯部温泉(群馬県富岡市)

Dscf2860

朝からお風呂頂きます。

Dscf2858

印象は変わらない・・・

この日は台風12号の影響で群馬県埼玉県は大雨

Dscf2869

関越は通行止め、

道路は冠水、

Dscf2871

台風は怖い

明日から富山出張、大丈夫か


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急行食堂というから (ぴょんきっち)
2011-09-09 18:56:14
鉄道関係かと思いましたが・・・。

出てくるのが早いとか?

全てのメニューが700円前後で安いですね。
返信する
ぴょんきち殿 (Unknown)
2011-09-11 10:16:22
鉄道とは関係ないようです。

さっきまでベアフットにいました。

またまた、偶然にテラさんに会いました。

今回はお手製のジンジャエールを頂きました。
返信する
テラさん懐かしい~ (ぴょんきっち)
2011-09-12 20:01:48
もう2年以上会ってないなあ。

あかりちゃんは元気なのでしょうか?
返信する
ぴょんきち殿 (なが)
2011-09-16 11:13:17
絶対わからないと思いますが、

今回の山形編にてらさんが登場してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。