ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

2015年2月 月記1

2015-02-25 20:24:37 | 月記

2月1日(日)

寮からの引越しまで1週間をきりまたが本日は大阪に出張、←勘弁してほしかった

雲一つない晴天 アクアラインも綺麗に見えます

上から眺める富士山もいいもんです

2月6日(金) 

本日は鍵の引き渡し

1年半越しのプロジェクトの集大成ス←大げさです^^

仕事を早退して、引越屋のトラックの搬入前に飾り棚の取り付けのため

フォレスターさんにて現地に前乗り込みです。

いきなり駐車場で困惑

操作が良く解りません(汗)←マニュアル片手になんとか駐車←覚えると簡単でした

機械式立体の最上階(4階)がオイラの区画、操作してから駐車台が出てくるまで2分はかかります(涙)

ただお値段は若干にお安め^^週末しか乗らないからOKかなぁ

部屋の玄関を開けると、すでに購入した家具は据え付けられてました。

感動ス三井デザインテックのデザイナーさん、さすがにオイラのイメージ通り

取り付けのめんどくさい照明、ブラインドやベッドもすでに取り付け済み

家具の下にはキズ防止の処理までしてありました←嬉しい心遣い

頼んで良かった←後日、さらに感謝するのですが。。。

飾り棚も取り付け終了!イケヤで仕入れたLEDランプも仕込みました

ホーガンウィングスを飾ります←こいつらは引越屋で運ぶのは止めました

2月7日(土)

17年間お世話になった寮を後にします

引越屋さんのトラックに積載←荷物少ない(笑) ほとんどカラ荷、バイト君も大喜び^^

相見積で相当引っ越し代を値切ったので心配してましたが丁寧なお仕事でした!

小物を配置するとぐっと部屋らしくなりました

通信環境も復旧

テレビも復旧

洗濯機も復旧、これは引越屋のサービスに入ってました

トラックが去ってから2時間ですべての生活環境が復旧

1年以上の準備期間に測量してCADで家具配置やコンセントの位置を決めてました。

家具や家電の収まりや導線も計算通り。いい仕事したなぁと自画自賛です

の雰囲気は最高ス

寝室も良い感じス

初風呂も頂きました。水道水の掛け流し、消毒ありス

泉温だけは激熱

本日はここまでで終了

翌日の日曜日は衣類の整理と本棚の整理、実質2日で引越しは終了です

すべての業者さんがオイラの工程通り仕事して頂いたおかげです。感謝ス

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。