ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

志賀草津高原ルート(ツーリング記)

2010-09-16 23:06:10 | 旅行記

9月5日(日) その4

今回のルート

9月4日 渋滞17kmの調布IC⇒相模湖ICの中央道をすり抜け

長野ICで高速を降り、1湯目山道温泉に入浴、

2湯目が本日最大の目的、熊の湯ホテルに

貸切で日帰り入浴不可

R0014584

目的を失いました(涙)

諦めて渋温泉に

R0014585

渋温泉をバイクで徘徊しました。←温泉がありすぎて・・・

悩んだ末に、ここに入浴

宿に向けて移動中に遠見の湯に入浴して時間調整

本日のお宿にて一泊、同室にライダーさんが居られて楽しい時間を過ごしました!

翌日は林道のような道を抜けて

本日1湯目に切明温泉

またまた、林道のような道を抜けて志賀高原方面に

R0014641

昨日のリベンジです!

R0014584_2

がらーんとした駐車場・・・・・ だめじゃこりゃ~~~

志賀草津高原ルートは僕の好きなツーリングルートです。

R0014645

気持ち良いワインディング、路面も綺麗で気持ち良く走ります。

この国道は日本国道最高地点2172mを通過するルート

R0014649

途中に横道にそれて万座温泉にて入浴

R0014650

いつ来てもいいな~

R0014670

草津からまたまた山道を繋いで埼玉県小鹿野町に

ここで休憩です。

安田屋(過去の記事です。店の詳細記入してます)

R0014675

R0014676

R0014677

やっぱり旨い!

秩父から青梅までくねくね道を楽しみ

青梅から高速に入り帰宅しました。

この記事出張先の栃木のホテルで書いてます。

9月16日(木) その1

本日の温泉です。

153.いちの湯古河店(茨城県古河市)¥650

温泉博士により無料

Dscf1412

カメラ忘れた・・・・

大失態です・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安田やさんのごはんは、 (ぴょんきっち)
2010-09-21 19:29:56
ソースカツ丼みたいなのですか?
返信する
ぴょん殿 (ながさん)
2010-09-21 22:31:18
ソースかつ丼ですよ!

味も良いのですが、雰囲気が独特、

ハマる人は結構多いと思います。

一言で言えば昭和初期です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。