ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

GW前半(中華そば 吟、スーパーホテル防府駅前)

2013-05-10 20:00:11 | 日記

4月27日(土) その4

柚木滋生温泉から本日のホテルがある防府市に移動

ホテルの近くにあるラーメン屋にて夕食

中華そば 吟 (山口県防府市)

Nec_0268

防府市戎町1-9-21

Nec_0267

注文は吟コロチャンポン¥700

野菜のボリュームは好印象

吟から5分の移動で

本日のお宿

スーパーホテル 防府駅前

R0022142

部屋もきれいで快適

おまけの温泉

63.天神の湯@宮野温泉(山口県防府市)

R0022141

お風呂のコメントは省略

朝も入浴予定でしたが、浴槽が1カ所の男女入れ替え制

起きれないで朝風呂は断念ス

長い一日でした。

新横浜駅から始発6:00のひかりに乗車

Nec_0266

GW初日で列車はかなり混雑

EXカード利用で早割とグリーン券はポイント使用

流石にグリーン車、岡山まで二人掛けを一人で占有

快適な移動ですが、東京⇒大阪の出張旅費内で収まりましたwww

岡山駅に到着したのが10:00前

駅前のオリックスレンターカーで軽自動車を借ります。

R0022125

今回はH社製

東京⇒岡山の自走移動がないのは楽ですね

この日で400km以上の移動、フォレさんと異なり疲れます

R0022115

今回のGWは前半の山口県から後半の青森県の予定

1週間で山口⇔青森本州縦断

山口は初夏ですが

R0022191

青森開花、満開はまだって感じでした

R0022405

山は雪景色

R0022408

GWの縦断移動は楽しいス



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。