ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

2015年2月 月記3

2015-03-01 17:22:07 | 月記

2月17日(火)

本日は群馬出張

夕食はお馴染みのここ

ニコニコ亭(群馬県渋川市)

詳細は以前の記事http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/e/28c51aa17c58c44aebc001ad8718914c

注文は3枚丼、相変わらずのCP

やや油っぽいって意見も頂きましたがオイラは脂大好きス^^

今年の2月の入浴はここだけ

12.洋風旅館ぴのん@伊香保温泉(群馬県渋川市)

詳細は以前の記事http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20121214

ここは出張の時に何泊したのでしょうか

相当、オイラのお気に入りです、ただ昔は空いてましたが(貸切状態も数度)最近は以前より混雑してます

人気が出てきたのですかね

6000円でクオリーティ高し、湯は掛け流し(加温あり)

久しぶりの温泉、嬉しくていっぱい入浴

やっぱ、お泊りいいですねwww おっと仕事中ですけど

2月18日(水)

13.洋風旅館ぴのん@伊香保温泉(群馬県渋川市)

朝から温泉、至極の時間ス

朝食は和洋中から選べるのですが、オイラはいつも中華

温泉に旨い朝食、幸せな

そういえば、別府祭りの航空券(ご招待)無事にGET

残念ながら大分便はダメでしたが福岡便

1年ぶりの聖地別府、未入浴のジモ専狙いス

ただ2月末の温泉数は13湯、別府祭りで10湯予定

3月初旬に秘湯のご招待で2湯、お知り合いのオフ会で2湯

4月末で予定27湯自主規制(77湯÷12月x4月≒24湯)をオーバー

5月のGWの予定が難しくなってきました

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。