ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

割烹温泉ゆらり(島根県出雲市)

2013-05-18 15:22:23 | 温泉(島根県)

4月29日(月) その1

本日は出雲市のビジネスホテルからスタート

思いのほか快適なビジネスホテルでした

R0022212

ここのホテル位置は本日1湯目に非常に近い←理由はこれだけ^^v

しかも温泉のオープンは10:30から、

チェックアウトぎりぎりまでねばりました

朝ゆっくりできるのは良いですね

ホテルから移動2分、街中にある温泉施設が

69.割烹温泉ゆらり(島根県出雲市)¥700

R0022214

まっとうな温泉 77/259

出雲市平田町7178

0853-62-1234

入浴時間10:30~22:00

完全にオイラの好みからは外れますが、

まっとう潰しと割り切ります

意外にお湯は好印象一番湯GETでかも?

内湯は20人は浸かれるサイズ

R0022217

泉質はアルカリ性単純泉

Dscf3659

湯量は毎分200リットル以上の湧出量で豊富

贅沢に掛け流しで利用してます。

露天風呂も大きくて岩風呂風

Dscf3660

街中の喧騒もなく、とてもいい雰囲気ス

R0022215

泉温内湯より温め

Dscf3662

サラッとした感じのお湯

Dscf3661

ツボ湯も併設されてました。

空いていて良かったですが30分もすると結構な混雑

もちろん早々に退散ス



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。