ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

ツーリング記 北海道2012 その2

2012-08-23 19:54:49 | 旅行記

8月12日(日) その1

昨日の18:30より大洗港から出港したサンフラワア北海道苫小牧

R0019956

昼食は最上階のレストランでバイキング

2種類のパスタと3種類のカレーが食べ放題

R0019957

船上レストランって良いですね

いつもの深夜便にはないサービスです。

R0019959

13:30の定刻に苫小牧港に着岸

バイクは一番最後で下船は14:20頃に

R0019965

本日は道東に移動、ひたすら走るだけ

Photo

苫小牧港から鵡川方面に向かう県道も4車線

めっちゃ道が広い~~

R0019969

浦河国道(235号)を、ずー====と直線

R0019973

天気が不安です

R0019990

新冠、静内と競走馬が有名、道沿いに牧場が現れます。

R0019977

サラブレッドは美しいですね。

R0019995

真夏なのに気温20℃、やや寒いなんて素晴らしいぞ北海道

R0019979

浦河から天馬街道を走ります。

北海道って走ってるだけで楽しいですね

R0020001

本日の御宿がある大樹町

R0020006

辺りは目印もなくひたすら森と畑が続きます。お宿探し

完全に迷子状態

R0020009

諦めてナビをセットします。

R0020010

北海道時間ってありますよね

なぜか、焦らない

お宿の食事時間が迫ってましたが、一服

R0020008

が出てきましたがナビに導かれお宿へ

R0020007

次枠は本日の御宿編へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。