ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

伊香保ですごしてみた(ニコニコ亭、洋風旅館ぴのん)

2014-04-05 16:08:24 | お宿(温泉宿 関東)

2月23日(日) その2

本日のお宿に向けて群馬県渋川市に移動

予約が朝食付きのプランのため夕食は市内のこのお店

相変わらず駐車場が解りにくい、下の地図を参照に

Nec_0751

ニコニコ亭(群馬県渋川市)

再訪のため詳細は以前の記事で

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20130822

ここのシステムは面白いです

Nec_0754

オイラはいつもの3枚丼

Nec_0757

やはり、旨い

ここから20分で本日のお宿

Nec_0760

こちらも数度再訪しているお宿

50.洋風旅館ぴのん@伊香保温泉(群馬県渋川市)

Nec_0761

詳細は以前の記事にて

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20121214

ココのお風呂好きです

Nec_0772

2月24日(月) その1

本日の1湯目は、宿泊したお宿のお風呂へ

51.洋風旅館ぴのん@伊香保温泉(群馬県渋川市)

Nec_0779

和、洋、中から選べる朝食をいただきます。

Nec_0785

関東で振った大雪でかなりの打撃を受けた群馬県

1週間が過ぎていたので雪はかなり解けてました

Nec_0782

ビニールハウスや駐車場の屋根などそこらじゅうに雪の被害の跡

被災された皆様に心からお見舞い申しあげます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。