ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

年末年始(2013~14)

2013-11-05 21:33:45 | 日記

11月5日(火) その1

今年も後、2カ月ですね。早いなぁ

先日訪れた温泉の駐車場にはが実ってました。

R0023163

今年のは3連休すべてお出かけをしていない寂しい年

台風の影響と大きな買い物の準備でホントに忙しかった

禁煙を初め、バイクを売るという結構いろいろが変化している年ですね

フォレさんの大補修もその一環です。竣工目指してすべてが計画通り順調に進んでます

ただ、今年は目標の温泉200湯は厳しいですね。2カ月で58湯絶望的

芋煮会の後、に浸かったのは、知り合いが泊まりに来たときにお連れした近所の

142.丸子温泉@丸子温泉(神奈川県川崎市)¥450

のみ、詳細は以前の記事

http://blog.goo.ne.jp/bqz0003/d/20130620

ただ、3連休にじっくり考えて年末年始の予約を済ましました。

今年も老体のフォレさんで九州遠征

前半は九州温泉道まっとうな温泉を回ります。

年内20湯は見えてきました

後半は毎年の同じパーターンに落ち着きました

それでは関係者の皆様、今回もよろしくお願いします



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、禁煙ですか! (勝沼)
2013-11-06 12:36:10
かわりに飴とか増えちゃうんですけどね(^^)


返信する
俊さんへ (なが)
2013-11-06 21:23:28
ご無沙汰です。

禁煙前に10kg落とした体重が2kg増えました。

太るのも想定のうちです。

なんとか辞められそうです!

返信する
禁煙何日目?? (とおる)
2013-11-07 06:24:14
禁煙何日目??
返信する
とおるさんへ (なが)
2013-11-07 13:14:20
芋煮の翌日からなので禁煙生活3週目です。

やってみると意外と自力でできそうです。
返信する
こんにちは (Unknown)
2013-11-24 08:35:31
前回頂いたアドレスがPCから消えてしまいました
すいませんが、メール下さい

年末又は年始、別府に行けないかと検討中でして
日程が会えば現地で合流できないかと

そちらの日程の詳細を伺いたく





返信する
匿名さんへ (ナガ)
2013-11-24 14:47:20
別府ですか^^

オイラの予定、宿をメールしておきます!

『美味しいとり天』と『別府八湯スパポート』

この2つで別府の滞在は飽きませんよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。