ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

ホテル十河@白浜温泉(和歌山県白浜町)

2013-02-16 10:38:57 | お宿(温泉宿 中部関西四国)

2月1日(金) その1

本日は諸事情(仕事)のため車大阪

会社の人は車東京⇒大阪の同情を集めましたが

オイラにしたはこんなラッキーな出張はない

夕方に新大阪を出て阪神高速阪和道と経由

紀伊田辺へ、42号線の餃子の王将夕食後、

本日のお宿へ

23.ホテル十河@白浜温泉(和歌山県白浜町)¥700

Img_0640

西牟婁郡白浜町911-3

0739-42-3411

入浴時間14:00~23:00(宿泊は24時間OK)

Img_0637

予想に反して立派な玄関

Img_0638

ロビーも高級感がありますが

楽天予約で素泊まり5000円以下、

Img_0630

かなり、古い旅館をリフォームしているようです

お部屋は和室でかなり広めで踏込みがり奥には広縁があります。

Img_0627

純和室でトイレ付

お風呂は1Fの大浴場

Img_0636

10人が浸かれる大きな浴槽が一つ

Img_0632

足つけて笑みがでる

肌触りがよく、やや塩味がするお湯がドバドバ掛け流し

Img_0634

泉質は単純アルカリ硫黄泉

泉温やや熱め

オイラの中で白浜温泉の印象が変わりました

2月2日(土) その1

気温15℃とこの日は非常に暖かい朝、

朝風呂ス

24.ホテル十河@白浜温泉(和歌山県白浜町)¥700

R0021480

やはり、良いお湯ですね

本日は和歌山の海側にある温泉めぐりス

移動距離も短いので

R0021473

お宿でくつろぎ出発します

R0021477



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに和歌山へ?! (ぴょんきっち)
2013-02-18 22:42:38
いつのまに和歌山へ?!
返信する
長野の某YHをお誘い頂いた時にメールしたじゃな... (なが)
2013-02-19 21:13:51
ラッキーな出張の副産物す^^

ところで『Mの杜』はどうでしたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。