ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

ぴょんきち殿 上京

2011-01-24 23:11:15 | 日記
1月22日(土)
本日は大吉を5回連続で出すぴょんきち殿が上京です。
仕事を昼で抜け出し
PKタクシーで千葉県船橋市の彼お勧めの中華料理屋さんへ
Dscf2151
到着が遅く店はすでにCLOSED
しかし、お店の方はぴょんきち殿の知り合い
快く受け入れて頂きました
頼んだメニューはランチとつけ麺
ここのつけ麺は 鍋に強烈な赤いスープ
Dscf2149
野菜を煮込み
Dscf2150
麺をつけて頂きます。
辛いけどめちゃ美味しい
流石にグルメなぴょんきち殿
この後は、やはり温泉です。
大田区のここが本日の温泉
25.桜館@純養渇層泉(東京都大田区)¥450
温泉博士により無料
Dscf2152
詳細は以前の記事を参照
こんな感じの土曜日でした。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はメールで失礼しました。ピョンキチしぇんし... (古賀のしぇんしぇい)
2011-01-25 11:45:15
先日はメールで失礼しました。ピョンキチしぇんしぇいはかえるばりにはねまくってますなぁ~。少し独身うやまらしいです。
返信する
三国さんはピョンキチが三重から通うほどのお店です。 (ぴょんきっち)
2011-01-25 20:16:18
味と量と値段のバランスが良いんですよね。

火鍋つけ麺で1180円は安いでしょう~
返信する
古賀のしぇんしぇい殿 (ながさん)
2011-01-27 00:16:52
確かにピョン殿の行動範囲の広さに驚かされてます。

ピョン殿

確かに美味しかったです。

船橋にちょっといい的温泉がないのでこういう紹介の仕方になってしまいました。
m(-_-)m



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。