ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

食亭 悦楽園(埼玉県横瀬町)

2010-10-07 22:45:15 | 食事処(関東)

9月23日(水) その4

群馬県から埼玉県に移動です。

秩父市から299号線を飯能方面へ

左側に本日の夕食のお店が

食亭 悦楽園(埼玉県横瀬町)

Dscf1513

ここのお店は、店の雰囲気盛りが気に行ってます。

Dscf1512

店内は昭和の雰囲気

Dscf1505

調和が取れていないようで、均一感があります

Dscf1506 

メニューはよくある大衆食堂

Dscf1510

今回はカレーライス¥800を注文

Dscf1507

並でも量はかなりあります。(大盛にするとビックサイズになります。)

Dscf1508

めためた美味しい訳ではないが、懐かしい味です。

食後はコーラーのサービス

Dscf1509

Dscf1511


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、 (ぴょんきっち)
2010-10-12 20:15:05
こういうのを待ってたんですよ!

なんせこちとらグルメがメインなもので

食情報に耳が立っていて・・・。

こういう食堂さんもピョンキチは大好きですよ。

コーラのサービスもよろしいなあ~
返信する
ぴょんきち 殿 (ながさん)
2010-10-13 00:18:24
ブログでは控えめに書いてますが、

ここの大盛はすごいですよ!

写真の並盛でも通常の倍はあります。

カレーの下も一面ごはん、

コーラーもジョッキですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。