ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

みよしの千歳店(北海道千歳市)

2017-11-12 14:01:49 | 食事処(北海道)

10月22日(日)

本日の夕食は新千歳空港の近くで頂きます。

かなり昔にこのお店の存在を地元ライダーから教えて頂きました。

その方が言うには札幌の人はカレーライスと餃子の組み合わせに違和感がなく

カツカレーのようにカレー餃子がのってるとのこと

初めて訪問した時は衝撃でした

札幌の人に聞くと逆に全国当たり前だと思っている人が多いそうな

本日の夕食は

みよしの千歳店(北海道千歳市)

場         所:千歳市信濃4丁目17-1

T  E  L:0123-40-3440

営 業 時 間:11:00~2:00

道内に25店舗ほど展開されているチェーン店

お値段は相当にお値打ち

カレーは¥300 ぎょうざカレーは¥390

オイラの定番はみよしのセット¥470

カレーと餃子が楽しめるセット、キャベツのお新香付

500円でお釣がくるCP感は抜群

飽きのこない味なんですね!

カレーと餃子は一緒に食べるのが正解です(笑)

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。