ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

名代伊勢うどん 山口屋(三重県伊勢市)★★★★★

2017-05-07 22:56:28 | 食事処(中部)

4月23日(日)

伊勢駅周辺で昼食処を探します。

伊勢と言えばオイラは海老よりうどん^^

本日の昼食は伊勢うどん←オイラは好物です

名代伊勢うどん 山口屋(三重県伊勢市)

場       所:伊勢市宮後1丁目1-18

T E L:0596-28-3856

営 業 時 間:10:00~19:00

今回は不要でしたが駐車場も完備されているのですね。

昭和の初め頃から営業されている食堂、店内は老舗の貫禄が←店員さんが横柄なわけではありませんよ

毎朝当日分だけを、温度や湿度を水分や塩分で調整しながら打つ自家製の伊勢うどん¥530を注文

なんなんすかね、この弾力のないうどんは^^

たまり醤油のタレと絡んで旨いんですよね

あっという間に完食なり



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。