ちょっといい入浴

温泉の★はオイラの浴感のみの印象(価格や施設や雰囲気は除外)
食事の★はオイラの量、味、コスパ感の複合の印象

やきとり・お食事処 おすみ(三重県伊賀上野市)

2011-05-09 21:04:29 | 食事処(近畿)

4月30日(土)その5

福井市から伊賀上野へ移動です。

名阪国道の大内ICすぐの名阪上野ドライブインに向かいます。 

R0016420

本日の夕食

やきとり・お食事処 おすみ(三重県伊賀上野市)

三重県伊賀市大内2017

0595-23-1414

R0016415

一番端っこにあるから『おすみ』なのか

居酒屋みたいですが、ドライブインなので定食のみもOKです

もちろん、飲むこともできます。⇒免許が大事ですから・・・我慢

実は以前にぴょんきち殿に連れてきて頂いた時から

ホルモン定食にハマりました。

R0016416

もちろん、注文はホルモン定食¥980

実はそれ以外は注文した事がないので未開拓

R0016417

ここのホルモン焼きは、ホントに白いご飯と合います。

やや甘辛い独特とのタレが特徴

付属の貝汁も濃厚で美味しい。

R0016418

多少、歴史の感じる店内ですが、味は斬新

飯の量も多くて満腹になります。

そこから、30分くらい移動して本日のお宿

近鉄名張駅前のビジネスホテル

R0016421

明日から紀伊半島編温泉遠征


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぴょんきっち)
2011-05-12 18:56:06
拙者が横浜で食事中のこと!

伊賀に居たらご一緒してたのですが・・・。

この記事を見てまた食べたくなりました。

ちなみに家から5分で到着です。
返信する
ぴょんきったんへ (ながさん)
2011-05-13 14:26:38
何度食べても、ここのホルモン定食は感動ですね。

群馬の永井食堂もホルモンではお勧めです。

詳細はカテゴリーの食事処(関東)を参照

ちなみに家から3時間で到着です。
返信する
ぜひ三重へ (ピョンキチの相方)
2022-10-09 00:33:41
こちらドライブイン閉店してしまいました
おすみは移転しましたよー
我が家経由でそちらへ行きましょう

そろそろ偶然ではなくお会いしたいでーす
返信する
ピョンキチの相方さんへ (なが)
2022-10-09 22:31:25
ご無沙汰です。
『おすみ』移転したのですね。
移転先もやっぱり角なのでしょうか?
情報ありがとうございます!

三重に行くときには是非案内してください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。