silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

スキー板大杉

2005年04月26日 10時26分42秒 | スキー
板の収拾がつかなくなってきた。
板蒐集フェチの方に比べればこんな本数は可愛い量だとは思いますが…。

自分の

04-05:メイデンAK:189cm
04-05:小賀坂Unity:155cm
04-05:ベクターグライドMAKE:170cm
04-05:エランMO2:165cm

息子の

03-04:デモ10、3V:165cm
04-05:4FRNT MSP:170cm(但しテレマーク)
02-03:HART F-17C:170cm
01-02:古いデモ10,3V:168cm(これは曲がってるので下取りの時に出す)
99-00:(多分)Dynasterディープグルーブ:150cm

ええっと弱ったな…年間滑走30~35日程度では使いこなせない、って言うか持て余す。
でも05-06はSL板を1本仕入れたいのであった。
どれもこれも捨てがたい板ですが、まあエランは取りあえず売ろうかな?
誰か買いませんかー?
バインディング付き、ソール修理済み格安にて!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフトレ(しかしまだスキー... | トップ | Diet Therapy »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのエランに興味有り (春日部支部長)
2005-04-27 11:22:39
自分のは高下駄仕様ばかりなので。

いかほど?
返信する
エムオーツー (ボマー)
2005-04-27 12:54:38
>お~、支部長様



20,000円になります。

金具もついてます。

使用10日間程度です。取り敢えず持って行きましょうか?
返信する
うむ (春日部支部長)
2005-04-28 11:59:49
もう一声!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー」カテゴリの最新記事