silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

スキードライブ

2005年03月10日 09時55分01秒 | スキー
余り目的のないドライブはしない。
車の免許取り立ての頃とかは、運転そのものが楽しくて
自分の世界が広がったようで
意味もなく走り回っていたが今は新鮮さが薄れたせいだろうか

まあ単に暇な時が少ないとか
渋滞が多いだとか
そんなことも理由にある

それに比べてスキードライブはどうだ!
これから向かう雪の世界に想いは昂まり
回りの景色もいつもと違う

写真は、どうということはない琵琶湖西からの風景
でもこの暮れなずむ太湖は
1,000年以上の時をもって(人々の中に)存在しつづけている
人麻呂の歌さえ聞こえてくるでしょ

ささなみの淡海のくにの誰そ彼に
  葦原とおく春のみちひとり

(自由律短歌:そんなものはない)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現法のいろいろ | トップ | ギョギョっとした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいでん (やんつう)
2005-03-10 12:59:25
http://blog.livedoor.jp/mochapin/tb.cgi/10506006 こんなの見つけました。

かなり 安定性高いみたいですね^0^/
返信する
みましたが (ボマー)
2005-03-11 00:51:51
そんなに回しにくいとは思いません。

だのでコメントはその場所には付けませんでした。

重心移動を普通にやれば普通に回ってくれる板ですよ(^^)

おそらく扱い切れていない(振り回しておられる)んじゃないかと思います。

メイデンAKは大きな船です。逆らわず従ってやるのです。

でも急な方向転換もそう苦じゃないですけどねえ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー」カテゴリの最新記事