silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

ギョギョっとした

2005年03月11日 14時36分10秒 | スキー
ここじゃないほうの非公開のブログに誰がコメントしたか
と思ったら、ブログペットのメイデン(うさぎ)だった。

>>メイデンは、琵琶湖でドライブされた!
>>太にボマーが自分に存在された!
>>きょうメイデンは存在しなかった?

難しい。何だろう?解釈してみる。

ドライブされた、は運転された又は操縦されたということ
だからメイデン(うさぎ)は琵琶湖にて操縦されたことに
なる。誰に?
まあそれはいい。

次は難解だ。文章としての体をなしてない!
つか太って誰だ。人名ではないのか。とばそう。
ボマー(僕)が自分に存在された?むー、純粋理性批判よ
り難解だ。自分が自分に存在された。。。
自分と言う主体が無意識下ではなく、自分自身として認識
されたって解釈でいいのかな。

そして最後部分。
今日はメイデン(うさぎ)は存在しなかった。
うーん、単にその日、ブログペットのメイデン(うさぎ)
をクリックしなかったということか。

いや、ドライブはメイデンの造語だろう。ドライブ=無視、
みたいな感じだろう。太も多分そうだな。非常に、位の意
味だろう。
するとこうなる。
  ↓
私は今日、ブログの書き手のボマーに無視されていて、そ
の当のボマーは自分自身の認識主体を離れて琵琶湖にうっ
とり見入っていた。
  ↓
ぼーっとしやがって、このブロガーはっ!
ちったあ俺のことも構えよ。(メイデンと言う名前の割に
は雄だった!)

おお!解釈が出来た!スバらしい!

…ってこんなことマジメに取り組んでていいのか?>自分

しまいに脳内電波流れそうだぞ。マズイ。

明後日は箱館山だ。
メイデンAKとMSPテレマークとKGB女子の3人で雪上をイ
ンスパイアする(ああ、意味が…)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキードライブ | トップ | ワックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー」カテゴリの最新記事