河童の歌声

歌声喫茶&キャンプ&ハイキング&写真&艦船

どうなんだろう?

2023-09-24 11:52:18 | 日記


数日前、妻にU首シャツ買ってきてよ、と頼んでいたら4枚買っといてくれました。
それは別にフツーに終わったんですが、
ついでにパンツも4枚買ってきてました。
タンスの中がパンツだらけになっても困るので、5枚捨てました。
そこまでは、まぁ良かったんですが、



家の中で履く、ズボンも1本買ってきてたのです。
それから、チョッとした外出七分袖のウェアも買ってきてたのでした。

ウェアの柄はハッキリ言って好みとは違った物でした。
しかし、折角買ってきてくれた物ですから、着ない訳にはいかないなと、
チョッと試験的に袖を通してみたら、それは長袖ではない七分袖でした。
私は今まで生きてきて七分袖のウェアなど一度も着た事はありません。

でも妻がオレの為に買ってきてくれた物なんで、
好みではないけど、まぁ近所歩き程度で着るしかないかな?
と思ってボタンを・・・あれれッ?

ボタンがね~、ボタンが女性物(右前)なんだよね~。

で、ズボンも試しに履いてみたら、ね、
あそこ(社会の窓)にファスナーが無い。
俺、今までズボンの前が開いてないの履いた事ないんだよね。
でも、足の長さは充分に届いている。
俺って女性と同じ脚長しかないのかな~?
最近は大柄な女性も増えてるから、こんなのを履く女性だってきっと居るんだろう。


でもな~、
はて?と思うんですね。
これって本当に男性用なんだろうか?
ひょっとして・・・
と、改めて我が妻を横目で、な~んとなく眺めているんです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔平の居ないテレビなんて | トップ | 歌声喫茶に欲しいエレキベース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事