河童の歌声

歌声喫茶&キャンプ&ハイキング&写真&艦船

アートというお遊び写真

2021-04-21 16:17:20 | 写真
ずっと以前に買った、カシオのコンパクトデジカメ。
その中に(アート)という仕様が在ります。
普段それを使う事はまず無いのですが、チョッとそれを使って遊んでみました。
ただし、この仕様は面白い風景写真が撮れますが、
人物写真には、あまり使わない方がいいですね。
人物だとまるで変な写真になってしまいます。





























最近のカメラにはフィルム時代と違って色々な事ができます。
アナログのフィルムだったら絶対に出来ない事が簡単に出来てしまいます。
かといって、そういった変化球を多用すると嫌味になってしまう怖さもあります。
でも、たまには昔だったら絶対あり得ない遊びをするのも悪くはないですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高峰秀子と高峰三枝子 | トップ | あの日が恋しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事