外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

春季リーグ戦直前特集

2024-04-12 07:20:00 | 大学野球
4月12日、早スポの直前特集が完結します。

投手陣の層が見違えるように厚くなりましたから、春から優勝争いしてくれるのではと期待が高まります。

立教戦のキーマンとして、私は尾瀬選手を挙げたいと思います。
尾瀬くんは、長打も打てる先頭打者。
核弾頭として、いきなり無死2塁のチャンスを作る。
打率4割を目指して欲しいです。

そして、好調を持続している中村敢晴くん。
激しい部内競争を勝ち抜いて、6番セカンドでスタメン出場が期待されます。
6番打者が打てると、大量得点できるチームになります。

3年間の雌伏の時を経て、やっと掴んだスタメン出場のチャンス。
がんばれ敢晴くん!

========

キャンパスの変遷です。
早稲田キャンパス計画の変遷
たんぼに囲まれた学校だったのですね🥲




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beat Up | TOP | 小宮山悟監督 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。