外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

箱根から世界へ

2019-02-26 13:52:37 | 大学駅伝

競走部の新2年生 中谷選手の記事です。

世界の借りは世界で返す 早大1年・中谷雄飛 | 4years. #大学スポーツ

中谷くんは入学当時から世界を視野に入れている、能力も志も高い選手。

その志の高さから、時としてオーバーワークになってしまいがちで、そこが少し不安なところ。

故障してしまっては元も子もないので、しっかり身体と対話してもらいたいですね。

=======

応援部の渡邊主将です。彼も卒業なんですね

【連載】『平成30年度卒業記念特集』第31回 渡邊友希/応援 | 早稲田スポーツ

渡邊くんは沼津東高校出身。

神宮球場バックネット裏での私の観戦仲間に同校のOBがいらっしゃって、渡邊くんは よく挨拶に来ていました。

はつらつとした好青年。

会社員になっても、周囲から愛される存在になるのは間違いないです。

========

米国挑戦中の横山貴明くんの現地レポートです。

https://www.facebook.com/100032469360894/posts/119906809101631/

このプロジェクトの仕組みが良く分からないのですが、野球三昧の毎日を過ごす中でプロ球団からの接触を待つということなのでしょう。

横山くん、内田くんに良い縁がありますように。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上重聡さんの4年間 | TOP | がんばれ福井優也投手 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。