外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

2023年の早慶レガッタ

2022-12-20 07:22:00 | 早慶レガッタ
来年の早慶レガッタが4月16日(日)2行われると決まりました。
その頃には、コロナ前のような応援ができるようになっているといいですね。

========

箱根駅伝の話題です。

入学前は、世代No.1という評判もあった井川くん。
最後の箱根駅伝で、真価を発揮してくれますように。

========

立教の上野駅伝監督は、4年生全員をチームエントリーから外すという思い切った決定を下しました。


この決定が吉と出るか、凶と出るか。
その答えは2週間後に出ます。

========

ラグビー部のHO佐藤健次選手の話題です。
このようにスポットライトが当たるのは、佐藤選手がジャパン候補生の1人という評価があるから。
きたる早明戦で、その評価に相応しい活躍を見せて欲しいです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園ボウル_後半突き放され... | TOP | 箱根事前特集 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。