外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

エネオスに大敗

2017-03-25 19:19:23 | 大学野球
JX-エネオスとのオープン戦、3対14で早稲田は大敗しました。

早稲田の先発投手が6回10失点と大誤算。
2番手投手も1回4失点となり、ようやく3番手投手が2回無失点で切り抜けてくれました。

今日の早稲田は、何点取られようとも予定回数を投げきることを投手に課していたようです。
大量失点から、何かを学び取って欲しいと思います。

=======

神宮球場の社会人対抗戦では、復調した東大 宮台投手が、なんと明治安田生命を4安打完封しました!
一般財団法人 東京六大学野球連盟

東大の宮台が社会人チーム完封 | Reuters


宮台投手を擁する今季の東大は、相当な強敵です。
早稲田も、今日のオープン戦のような雑な野球をやっていたら、ころっと捻られますよ。

======

連盟HPに最新の部員名簿がアップそれました。
現時点での新1年生の入部希望者も載っています。
一般財団法人 東京六大学野球連盟


入学式が終わる頃までには、もう少し入部希望者は増えるはず。
また、早々に挫折する者も出てくるでしょう。

最終的に どんな若者たちが集まるのか、楽しみにいたしましょう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山学院に逆転負け | TOP | 社会人対抗戦は雨天中止 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。