外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

今日の東伏見

2009-01-25 18:13:54 | 大学野球
昨夜の雨の影響で、午前中は主力組は室内とブルペンでの練習。
新人では、早実組と地引捕手(木更津総合)が参加していました。

昨日は朝から休日出勤、今日も午後から丸の内のオフィスに移動して一仕事せねばならなかった私は、主力の練習を見ることなく、グラウンドを後にせざるを得ませんでした。

残念無念。

そんなわけで、午後の練習の内容が分かりませんから、「今日の東伏見」とタイトルを付けましたが、ちょっとタイトル負けしているように思います。
申し訳ありません。


ところで、新四年生の白石くん(早実)、新三年生の福満くん(川越東)に続いて、新二年生のマネージャーとして、松岡修三くん(青森南高校)が先日指名されました。

明るく人なつっこい性格の松岡くん。
「日本一のマネージャーを目指します」と、気合い十分のメールをくれました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと良い話 | TOP | 世津(せつ) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。