外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

早立1回戦_早川投手が完封

2020-10-25 06:04:00 | 大学野球
慶応と熾烈な優勝争いを続ける早稲田は、必勝を期して臨んだ対立教1回戦を、1対0で勝ちました。


強い日射しが外野の守備を苦しめました。

早稲田の野村選手も、打球の行方が分からず、膝をつきながら捕球する有り様。

早川投手が守り抜いた虎の子の1得点も、そんな日射しに助けられたのかも知れません。


"神様・仏様・早川様"という気持ちになってしまいます。

今日の2回戦では、打撃陣の奮起を期待します。

======

第1試合の慶法戦では、終盤に慶応が法政を突き放しました。


慶応・法政、双方に細かなミスが続き、どちらに勝利が転がり込んでも おかしくない試合展開でした。
それでも最終的には勝ってしまう、慶応は しぶといです。

この結果、優勝争いは早慶両校に絞られました。


今日も立教に勝ちましょう。

がんばれ早稲田!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早立戦 展望 | TOP | 早立2回戦_悔しい引き分け »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。