外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

応援合戦

2019-08-13 14:13:14 | 大学野球
大学ジャパンと高校ジャパンが対戦する試合で、応援合戦も行われることになりました。

拓大紅陵と習志野のブラバンは共に強力です。
大学の応援部も 気合いを入れてかからないと、負けちゃいますよ
(^-^)v

=======

引退した安美錦の記事です。

個人的なことですが、インタビューで 無愛想なアスリートは どうも好きになれません。

たとえば遠藤。
抜群の技術で活躍する遠藤ですが、彼のインタビューは面白くも何ともない。
それも彼の個性なのでしょうが、私は応援しようという気持ちも半減してしまいます。

その点、安美錦は良かった。
アナウンサーからの問いかけに、臨機応変に答える頭の回転とウイットがありました。

安美錦に代わる力士を 見つけたいのですが……

相撲といえば、早稲田の相撲部の映像もあります。

相撲部の雰囲気を伝える映像は貴重ですよね。

監督さんとは 居酒屋 源兵衛で何度か一緒になりました。
連れてくる現役部員よりもガタイの良い監督さんです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤主将 | TOP | 強化合宿 終了 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。