外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

日体大に勝利

2009-03-24 16:10:34 | 大学野球
本日行われた日本体育大学との試合は、7対3で早稲田が勝ったようです。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 WBC優勝! | TOP | 中央大学戦は雨天中止 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫のあった試合か (ロッキー)
2009-03-25 07:48:36
http://www.wasedasports.com/baseball/090324.php早稲田スポーツに観戦記がアップされました。

昨年新人戦で台頭した高橋君の好投,期待の捕手・杉山君の活躍など,収穫のあった試合のようですね。
4番の原君にも当たりがでたようで,何よりです。
返信する
二人の高橋投手 (ay1881)
2009-03-25 10:38:37
オープン戦での登板機会が増えている二人の高橋投手。

四年生の高橋英輝(ひでき、沼田高校)くんは、昨年は沖縄キャンプに帯同して、プロのスカウトからも注目を集めた実力派。

二年生の高橋哉至(かなた、富山東)くんは、新人戦での活躍で一躍注目を集め、今年の沖縄キャンプに帯同した新星です。

共に力投型の「ひでき」くんと「かなた」くんを、ぜひ応援してあげてください。
返信する
一般入試組の頑張り (早稲田スポーツファン)
2009-03-25 13:15:30
池下君、両高橋君と一般入試組の投手陣ががんばっています 昨日の日体大戦は高橋かなた君が8回を投げ1失点の好投でした
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。