外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

箱根駅伝_総合13位でシード落ち

2022-01-04 07:22:00 | 大学駅伝
往路での27分トリオの不振を最後まで取り返すことができなかった早稲田は、総合13位でよもやのシード落ちとなってしまいました。


早スポが選手たちからコメントを取ってくれました。
質問する側も、答える側も、さぞ辛い時間だったことでしょう。
🥲

かつて櫛部・花田らと共に"早大三羽ガラス"と称された武井隆次さん(國學院久我山-早大-エスビー食品)の戦評です。

========

最後に、大迫傑選手と同期入学だった志方くん(西脇工業)の近況を、早スポOBのスポーツライター清水岳志さんがレポートしてくれました。


私は、インカレなどで大活躍する志方くんの姿を国立競技場で何度も応援しました。
入学当時、大迫くんよりも速い選手だったと思います。

農業を営む志方くんですが、今でもフルマラソンを2時間33分で走ってしまうのですから、やはり非凡なランナーです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝_往路11位 | TOP | 練習開始 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。