外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

六大学オールスター戦

2023-08-28 07:22:00 | 大学野球
群馬県桐生で行われた六大学オールスター戦の様子を伝える記事です。

現地の様子を伝えるショート・ムービーもありました。
始球式には、早大OB木暮洋さん、慶大OB相場勤さん(ともに桐生高校出身)が登場しました。


========

東伏見では、U18の選手たちの合同練習が行われました。
前日の練習試合では、早稲田の2軍若手が僅差で負けてしまいましたが、金属バットと木製バットの試合ですから、早稲田の若手はけっこう強いぞというのが私の感想です。

========

菅平では、ラグビー部が同志社と対戦し、70対12で勝ちました。

========

ラグビーマガジン10月号が発売されました。
付録は主要大学の選手名鑑!






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U18と練習試合 | TOP | 大学ジャパンが貫禄勝ち »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。