外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

かずさマジックに逆転負け

2022-04-04 07:24:00 | 大学野球
オープン戦の最終戦となるかずさマジックとの試合は、早稲田の逆転負けでした。
先発はルーキー伊藤樹投手(仙台育英)。
社会人を相手に5回を投げて、2安打無失点。
きっちり責任を果たしました。

========

開幕までのカウントダウン。
2回目は先発組の一角と期待される加藤投手(3年、下妻一高)。

齋藤投手(3年、佐倉)、ルーキー伊藤樹とともに、先発陣を形成することになりそうです。

========

応援部の新歓PVです。

========

茂木栄五郎くんに続き、中村奨吾くんもコロナ感染で戦線離脱となってしまいました。
ロッテ 中村奨吾 新型コロナ陽性 | NHK

========

卒業式を準備段階から記録した映像です。

========

卓球の張本智和選手が人科e-schoolに入学しました。
張本選手は、中学生時代から学業優秀と言われていました。
そんな彼ですから、着実に単位を取って、卒業に辿り着けるだろうと思います。

========

ウクライナ東部で熾烈な戦いが続いています。

ピーター、ポール&マリーが静かに戦争反対を歌います。
"Gone the rainbow"
邦題:虹とともに消えた恋
ゲール語と英語による歌詞です。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京国際大に勝利 | TOP | 早慶レガッタ_公式ネットショ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。