外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

オープン戦の日程

2022-02-11 07:25:00 | 大学野球
春季オープン戦の日程が発表されました。
沖縄キャンプは断念したのですね。



========

高梨雄平くん(川越東)がエネオスからプロ入りを果たすまでの道のりです。


高梨くんを放出した楽天は、「しまった!」と思っていることでしょう。
🙂

========

荒川静香さん(東北高ー早大)が、直系の後輩 羽生結弦選手(東北高ー早大)をインタビューしました。
========

都立高校 一般入試の最終応募状況が発表されました。

青山高校の倍率は男子2.30倍、女子2.24倍。

本番の学力検査が2月21日、合格発表は3月1日です。

ガンバレ受験生!
========

神宮外苑再開発計画が、都の審議会で承認されてしまいました。


このまま突き進んでしまうのでしょうか?

========

関東地方では雪が降りました。
雪の中で行われるアメフトの楽しい映像がありました。
ニューヨーク州バッファローといえば、カナダとの国境に近い都市。
北海道の帯広あたりと同じ緯度だそうです。

五大湖からの北風も吹くでしょうし、寒いに決まっています。
🤐

========

コロナ感染者数が、名峰マッターホルンのように急激に減少するのではないかと期待する声があります。

ただ、私の住む神奈川県は、マッターホルン型ではなく、八ヶ岳型みたいです
😟



とりあえず、早く3回目のワクチン接種を終えたいです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKも報道 | TOP | 事後特集が完結 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。