外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ラグビー早慶戦_逃げきって勝利

2018-11-23 16:59:19 | 大学ラグビー
絶好のコンディションで行われた伝統のラグビー早慶戦は、風下となった後半に慶応の追撃を受けましたが、前半のリードを守りきって早稲田が勝ちました。


今日は両校ともディフェンスが良かったので、とても締まった試合となりました。

今日のような試合ができれば、早明戦でも かなりやれそうな予感です。

=======

明日からオータムリーグを観戦します。

今夜から静岡県の清水駅近くのビジネスホテルに泊まり、明日の試合(早慶新人戦 at 草薙球場)に備えます。

もちろん、今夜は駅周辺の居酒屋で私的前夜祭です。
(^_^)/□☆□\(^_^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球を選ばなかった怪物たち | TOP | オータムリーグ_2日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。