外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ラグビー大東大戦_出場選手

2022-05-21 07:20:00 | 大学ラグビー
5月22日(日)に行われる大学ラグビー春季大会の大東文化大学との試合、出場選手が発表されました。


早スポが大東大戦を展望しています。
今は、様々な選手の地力と組み合わせを試す時期です。

私は、ルーキーCTB野中選手(東海大仰星)、FL粟飯原選手(桐蔭学園)に注目しています。

ラグビー部には、同程度の実力であれば下級生を起用するという伝統があります。
ルーキー2人は どんな働きができるでしょうか。

========

ラグビーOBの畠山選手(仙台育英)の現役引退を伝える地元紙です。
プロ契約でプレーしていた畠山くん。
これからの進路も注目されます。

========

関東インカレが始まりました。

国立競技場での熱闘開幕! 井川が表彰台、予選通過多数/関カレ1日目 | 早稲田スポーツ


早スポで新体制特集がアップされています。

期待の新人たちへのインタビューもあります。


========
体育各部の新人パレードが復活します。

高田馬場駅スタートではなく、本部キャンパスを周回するルートです。

========

神宮球場では、勝ち点を取った方が優勝するという明立戦が行われます。

残念ながら早稲田はBクラスが確定していて、優勝争いは蚊帳の外。
しかし、早慶戦で意地の一太刀を期待いたします。

========

私の住む鎌倉市では、今年の夏に海水浴場が3年ぶりに開設されることになりました。

個人的には、道路や駐車場が混雑するなあと思うのですが、これまで苦しんできた飲食店や宿泊施設の皆さんには朗報でしょう。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日:松山でオールスター戦 | TOP | 明立1回戦_延長12回 引き分け »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。