外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

入部希望者

2009-05-29 04:21:57 | 大学野球
野球部のホームページに、5月28日付けでの一年生が、"入部希望者"として掲載されました。

投手11名、捕手3名、内野手10名、外野手12名の計36名。
神宮での出場を目指して、みんな頑張ってください。

部員名簿

なお、桐蔭学園出身の一年生・荒谷健人外野手は『あらや』くんと読みますが、三年生の荒谷太一外野手(都立国立高)は『あらたに』くんです。

また、四年生の瀧島二塁手(都立大泉高)の弟さん、以前にもご紹介した阿久根・元主将(現・東京ガス)のご子息の名前もあります。


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西弁との出会い | TOP | お粗末! 関西独立リーグ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ一年生 (早稲田スポーツファン)
2009-05-29 15:30:59
理想と現実のギャップに悩む事もあると思いますが 「継続は力なり」チーム早稲田の一員として頑張って下さい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。