外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

雨に唄えば

2017-04-13 21:30:02 | 音楽
今日は、渋谷ヒカリエに出かけました。
そして、ミュージカル"Singin' in the rain"を観ました。




ジーン・ケリー主演の映画が 世紀の大傑作だっただけに、どのように舞台化するのか とても楽しみにしていました。

"LION presents「SINGIN' IN THE RAIN~雨に唄えば~」2017年4月日本特別公演決定!" を YouTube で見る


周囲の会話を聞いていると、原作の映画を観たことのある人は半分ぐらいという感じでしたね。

すっかりハッピーになった私は、しこたま飲んでしまいました。
(^_^)/□☆□\(^_^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早慶レガッタ展望 | TOP | 祝 石井くん初本塁打! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。