外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

全日本大学野球選手権_準々決勝

2021-06-11 07:47:00 | 大学野球
全日本大学野球選手権の準々決勝で、慶應義塾大が関西学院大を破り、4強入りしました。

一方、東都の雄 國學院が、延長タイブレークの末に福岡大に敗れました。
第3試合が乱打戦となったこともあって、第4試合は開始18:56、終了21:50という異例のナイトゲームとなってしまいました。

準決勝は、1日空けて6月12日(土)に、慶應大vs上武大、福井工大vs福岡大の組み合わせ。
個人的には、慶應と上武の試合が事実上の決勝戦のような気がします。
ガンバレ慶應!

========

ワクチン接種の話題です。

「慶應がやるなら早稲田でも」という学生さんの気持ちが、よ〜く分かります
😅

========

早稲田スポーツについて考える連載が完結しました。(全3回)

いろいろと考えさせられます。

========

早稲田大学に合格者の多い高校のランキングです。
わが母校 都立青山高校も、辛うじてランクインしてくれました。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本大学野球選手権_第3日目 | TOP | スポーツナビ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。