外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

卒業記念特集

2021-02-09 08:47:00 | 大学野球
早スポで、野球部の卒業記念特集の連載が始まりました。

まず早川、金子、柴田の3人が登場しています。

========
海を渡って挑戦する有原投手の記事です。
私の知る有原くんの素顔が、この記事でも伝わってきます。
あの人懐っこい笑顔は、きっとメジャーリーガーたちからも愛されるはずです。

========

ラグビー部で主将と副将を分担した権丈選手と五郎丸選手の記事です。
中学生の頃から、九州のラグビー界で2人とも有名だったのですね。

その2人が、早稲田で濃密な4年間を一緒に過ごしました。
部外者には立ち入ることのできない空気が、記事の行間に漂っています。

========

明大野球部の丸山主将です。
入学直後から、シュアな打撃と俊足は神宮で目立つ存在でした。
シーズンごとに出来不出来が大きくブレるところが不安材料ですけれど、当然ドラフト候補の1人たろうと思います。
選手層の厚い明治が、今年はどんなチームに仕上げてくるのでしょうか。
早稲田が優勝するためには、何としても倒さなくてはいけない相手であります。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビー部 大田尾竜彦監督 ... | TOP | 新人が練習に合流 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。