外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

慶スポ

2021-06-15 08:22:00 | 大学野球
慶應スポーツが、大学日本一達成を誇らしくレポートしています。

朝日新聞は監督さんにスポットライトを当てた力作です。

早稲田としては、監督も選手も、慶應から謙虚に学ぶべき点が少なくないです。

========

ラグビー齋藤直人選手が、日本代表として良い仕事をしました。
近い将来、齋藤くんのスタメン入りも期待できますね。

元日本代表の五郎丸くんはビジネスの世界に進もうとしています。
五郎丸くんは、ひょっとしたら故 平尾誠二さんのような役割を担うことになるのかも知れませんね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本大学野球選手権_慶應が... | TOP | 注目の一戦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。