外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

OB座談会

2022-04-27 07:25:00 | 大学野球
東京六大学野球のOB座談会の映像です。
早稲田からは、松本啓二朗くん(千葉経大付属)が参加しています。

左から、上本、斎藤佑樹、細山田、そして松本啓二朗。
個性も才能も豊かなメンバーが揃っている、今から考えれば夢のような時代でした。

========

こちらは、主将として4連覇を達成した比嘉寿光くん(沖縄尚学)。

田中浩康−青木−鳥谷−比嘉−武内−由田と並んだ布陣は、「アマチュア最強打線」と称され、社会人チームのエース投手を滅多打ちして二桁得点することも。

比嘉くんが早大受験の準備を始めた際、彼の内申点が5.0と分かり「政経でも法でも、どの学部でも合格できる」と早大関係者が驚いたというエピソードがあります。

甲子園優勝チームの主将にして、学業でも この成績。
そんな優秀な比嘉くんですから、現役引退後も立派にやっていますね。

========

ラグビーのジュニア戦です。
アカクロ(=Aチーム)を目指して、鍛錬に励んでください。

========

早慶レガッタのコメント集がアップされました。
第2エイトのコックス仙田選手(文2、浦和一女)




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早明3回戦_ 長打攻勢で敗れ勝... | TOP | 小宮山監督インタビュー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。