外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

キャンプ見学最終日

2024-03-15 07:20:00 | 大学野球
私の浦添キャンプ見学はこの日で打ち上げです。

練習は まず投内連携で始まりました。

そして、無死1塁、あるいは無死1.2塁でのバント守備を徹底的に練習しました。


そして打撃練習に入りました。
金森助監督の熱意あふれる指導に頭が下がります。
朝から夕方まで、付きっきりで打撃指導しています。

休憩時間に「二十歳前後の若者と一緒に過ごせる金森さんが羨ましい」と私が声をかけると、金森助監督は「本当に私は幸せ者です」と。

68歳の私が同世代の人と話す内容なんて、病気がどうしたとか、免許返納をいつするなど、ロクな話ではありません。🥲

========

サハラ砂漠に挑む早大生の話題です。

そういえば、ドーバー海峡を泳いで渡ったワセジョがいたなぁと思い出しました。
調べてみたところ、今も元気に活躍中。

こういう話題は、いかにも早稲田だと思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和祈念公園 | TOP | ニューヨークへ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。